Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

大福と水龍がブタメンくれました!

 

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

蒸し蒸しと夏の暑さが出てきましたね。

 

 

夏の汗は青春だ。

とどこかで聞いたのですが、実際はベタベタで泥臭いですよね。

 

 

 

 

そういえば、先週散髪に行きまして。

 

 

その帰りに、コンビニに寄ってアイスを買ってきたんですよ。

 

2日ぐらい冷蔵庫で冷やして、さあ食べよう!という時にはもちろんカチコチでした。

 

なのに数十秒後には溶けきってしまいました。

 

 

結局そのアイスは飲み干したんですが、夏のアイスって溶けるの速すぎませんか?

 

 

夏場のアイスは最高ですが、溶けてしまっては意味がないと思うんです。

 

(昔は溶かしてから食べてましたけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

先日、キャットアンドチョコレート日常編が投稿されましたね。

 

編集は鹿谷。お疲れ様です。

 

 

実は撮影中、何度か本名を言ってしまっているんですよ。

 

そこは編集の力で跡形も無く消し去っているんですが、やっぱり気を付けないといけませんね。

 

わざとじゃないのよ?

 

 

 

 

 

 

 

動画のリンクちゃんと貼れてますか、ちゃんと埋め込まれてますか

初めてなので不安でしかありません。

 

 

まあいっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園