Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

準備運動の意味

どうもたまです

 

1年ぶりのプール、準備運動をしたのに両腕の

付け根つりました

しばらく腕が上がらなかったです

 

というかそもそも私運動神経が凄く悪いんですよ

50メートル走中3でやっと10秒台切った

レベルです…

母にものすごく呆れられる始末

なぜ母は運動神経抜群なのに受け継がなかったのだろう

 

そして一昨日手を火傷しました

紅茶を淹れようとコップに熱々のお湯を注ぎ、

ティーバックを入れるのを忘れていた、と

ティーバックを取ろうとした時、コップを倒し左手にガッツリ熱々のお湯がかかりました

夜はマジ地獄でした

保冷剤離せばめちゃくちゃ痛いし服も少し

濡れてるしで寝にくかった…

 

そしてなんか昨日人混みで左足結構しっかり

革靴で蹴られました

しばらく痛かった…

 

あと最近左腕なんか痛い…

 

最近左側負傷しすぎ

 

ということでね、ハイ

 

私としてはかなり短いですけど終わります

 

それではまた来週〜