Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

Splatoon3やりたーい!

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

 

数週間ぶりですね。GWも過ぎてしまいました。

 

 

 

10日ほど前は母の日(58)でしたね。

 

 

今年は遠出する機会があったので、いつもは行かない店でケーキを買いました。

 

 

私はあまりケーキが好きではないため、美味しそうなケーキが分からなかったので、

王道にイチゴのショートケーキとプリンを母に渡しました。

 

一口もらいましたが、あまり美味しくなかったです。

次はもっと美味しいものを見極めて買います。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、ついにスプラトゥーン3販売日が発表されましたね!

 

 

99日。それまでにSwitch本体を手に入れたいです。

 

 

私はいつもWiiUか姉のSwitchを借りてスプラトゥーンを遊んでいたのですが、

WiiUの方はちゃんと戦わない人かチーターばかりになって試合になりません。

 

 

姉のSwitchを使えばいいのですが、やっぱり自分専用のSwitchが欲しいです。

 

姉の一緒にリグマもしたいですしね。

 

 

なのでSwitchを買おうと思ったのですが、色が沢山あって迷っています。

 

私はライトの方を買う予定なのですが、グレーかコーラルで悩んでいます。

 

 

ケースは透明がいいので、本体の色は大事です。

 

グレーは姉の同じですが、グレーもコーラルもとても可愛いです。

 

 

今度お金が大量に飛んでいく予定があり、

買うのはもう少し後になりそうなので、ゆっくり考えます。

 

 

 

もし手に入ったら、姉以外の人とも一緒に遊びたいですね。

 

ゆみちゃんはやっていそうです。今度聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

また会える日を楽しみに。