Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

花粉くたばれ!!!

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

 

桜もだんだん散っていき、春の終わりも近づいて来ていますね。

 

花粉症には苦しい季節。桜は良いけど好きじゃない。

 

 

さっさと終われ!!!でも夏は来るな!!!

 

 

 

 

みなさん花粉症ですか?

 

花粉症じゃない?なんて羨ましい花見なんてできない体にしてやる。

 

 

毎年この時期は鼻水ダラダラくしゃみに目の痒み。

 

薬とティッシュが手放せません。

 

 

朝起きたら目やにで目が開けない。

 

顔洗って目が開けれるようになってもネバネバしてるし痒みが止まらない。

 

くしゃみのし過ぎで喉痛いし、鼻水で喉の奥と頭が痛い。

 

EVEに縋りついてやっと動けるようになるほど頭が痛い。

 

 

 

 

 

 

あぁ待ってめちゃくちゃ眠たい。

(15時に起きてさらに5時間ほど寝た)

 

 

 

 

あいつら(ゆみ&水龍&viviさん)まだ通話してやがるよ。

 

さっさと寝なさい

 

 

 

 

 

 

 

 

雑ですねー

 

次はちゃんと話題持ってきます。

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。