Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

TRPG楽しいよ!

はーい!水龍です!

本日は三ツ矢サイダーのレモネードを飲みながらブログ書いてます!

このレモネード美味しいですね!

自分的にはすごく好みです

 

最近TRPGクトゥルフの長編シナリオを2個してます!

狩人の町と言うやつとホラーのシナリオしていて私は狩人の町のKPしてます!

みんなのHOを見ながらRPを見ているとめっちゃ楽しいです!

ホラーの方はたまさんがKPしていまして「みんな思った通り動いてる」と言われました

 

あとやっとTwitterを作ります!

Twitter作らないの?」と大福とかに言われて早数ヶ月ついに作りましたよ!

 

本日はこれで終わろうと思います

それではまた会える日を楽しみに…