Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ざぁ〜つだんっ

はい遅刻が怖すぎて先週のを書いてすぐ今日のやつを書いている美零ですヾ(´▽`)
とか言いながら続きを書き始めたのは前日の夕方です。

雑談しまぁーす

家族の話!

うちは
シングルマザーの母と私と弟って
感じの家です(どんな感じだよ)

3人仲良く暮らしてます。
しょっちゅう弟と喧嘩して怒られてるけど

まみーはご飯作るお仕事してて、ご飯がくそうまです
弟はくそ生意気なくそカッコつけでくそなガキです
(くそ言い過ぎ)

私は弟のこときーくんって呼びます(これマジ)

基本的には全員仲良いし、めっちゃ良い家族ですねぇ〜(個人的意見)はたから見てもそうだと思ってます(*^^*)

まみーとは夜中の2時位までお話したりします
まみーも結構なんでも私に言いますし、私もなんかバレたらめんどくさいこととか以外は全部話すんで、
ずぅーっと話が続くんですよ

なんか明日はよ起きるー みたいな時に限ってそんなことをするばかものなんですが

弟はねー
わたしがやめてって言ってることばっかりします。
前話したんですけど
三半規管くそでマイクラ見たら気持ち悪くなるし、やめてって言ってんのに
やめてくれません。

まぁ調子乗ったらシメますけど

で私のせいなのか
オタクです。
うちはもともとみんなそんな感じで、
まみーも漫画とか本とか大好きなんですよね
弟は本はあんまり読めないみたいなんですけど
漫画はなんか色々買って読んでますねー
「ブルーピリオド」とか「スパイファミリー」とか買ってます
あいつ読むの遅いから
買ってきたら私が先読むんですよ
1巻に対して
私は速くて15~20分くらいなんですけど
(その代わり何回も読む)
きーくんは速くて30~40分くらいですかねー
倍です。
まみーは私と同じくらい
小説も薄めの文庫本とかなら
まみーも私も1、2時間で読みます(何の話や)


うちの家族はこんな感じです〜( ̄︶ ̄)
また面白いことがあったら
書きます!

それでは今日はこれくらいで

また会える日を楽しみにしています🎶


美零でした!